Mr_ENOUGHの小言

ひたすら小言を書いていきます。

【飯】タイ料理といなばの缶詰

ガパオって知っています? 僕は知ってます。タイ料理が好きなので・・・。

こんな感じ

なんかさ、最近タイ料理が流行っているよね。 そう、僕もそれに便乗しているんです。

便乗というか、自分の口にあっているんですよね。 顔が濃いって言われることもあり、色が浅黒いとも言われます。 もしかしたら僕は南の国の人なんじゃないのと、言われたことがあります。

そのような容姿を鑑みるに、そちらの人の遺伝子が組み込まれているのではと考えております。

そんな私の心を鷲掴みにして離さない最近話題の缶詰のシリーズを出し続けるイナバが熱いですね。僕はイナバの缶詰が大好きです。グリーンカレー(ツナ)、イエローカレー(チキン)、レッドカレー(ツナ)が出た時、値段以上のクオリティに驚きました。最近ではグリーンカレー(チキン)も見かけるようになり、こいつはありがてぇーなといった感じです。

前置きはさておき、そのシリーズになんとカレー以外の商品のガパオが出ていたんです。ガパオか。いいね。缶詰でタイ料理のコースできちゃうんじゃねと思わせる勢い。カオマンガイとかトムヤンクンとかもでちゃうんじゃねw期待しないで待ってみるw

今夜、食ってみる。缶詰で作ったガパオライス。

[asin:B00BW0TKVM:detail]