Mr_ENOUGHの小言

ひたすら小言を書いていきます。

【漫画】あさひなぐ(1)を読んで

ケンコバさんが勧めていた漫画である印象が強い作品。 映画にもなっているんですね。知らなかった。扱いやすい題材かもしれませんね。

高校入学が始まるんだが、登校初日でえらいことに遭う。まあ、それがきつい。 自分が女子高生なら、次の日から学校にいかないよねってレベルですよ。

その窮地を助けたのが、後に薙刀部の先輩となる子。まあよくある感じ。

その様子をみて、よくわからないけどこの子は根性あるといい放つ先輩。よくわからないがおもしろエピソード。

メガネっ娘だし、最後まで読もうかな。でも、結構長いんだよね。 悩ましいな。

[asin:B00GXX4U7C:detail]