Mr_ENOUGHの小言

ひたすら小言を書いていきます。

いぬやしき

まだ、放送されている分の半分も見れてないけれど、これは相当に面白いなって思っております。 これは原作の漫画も欲しいレベル。

GANTZはアニメのみ視聴したけれど、原作はいいかなって感じでしたが、これは違いますね。 今期で1番ですね。っていうか最近全然アニメを見なくなったので、みたいと思う作品が少なくなり続ける中、熱をもって見れている作品はこれだけです。OPは好きではないですね。あんまり好きじゃないです。あの方達。大人気バンドですがね。僕は違うって自己主張しておきたい。自己顕示欲です。自己主張です。意味はないです。お前らと一緒にすんな!っていうと特定の年代が陥るあれです。意味はありません。