Mr_ENOUGHの小言

ひたすら小言を書いていきます。

【お題スロット】愛用のイヤフォン・ヘッドフォン

自分は浮気性なのかとこのテーマについて書くときは思ってしまいます。

  • 繊細で暖かみのある万人受けするドイツっ子
  • 同じドイツだけどちと癖があって疲れるけど極まるとたまらない奴
  • ナイーブだけど実は芯があるオーストリア
  • 元気で明るいモリモリなアメリカギャル
  • そして忠実で正確無比な日本の生真面目な女の子

これを読んでなんおことか理解できる人は中々のヘッドホン好きではないかなって思う。

ゼンハイザー、ウルトラゾーン、AKG、グラド、ソニー。それらヘッドホンのイメージを擬人化したんですが・・・。 やっぱり自分は頭おかしいですね。でもそんな感じです。色々なヘッドホンで聴くと同じ曲を聴いても印象が変わって面白いから色々と買ってしまうんですよね。

[asin:B000EBBJ6Y:detail]

お題「愛用のイヤフォン・ヘッドフォン」