
Mr_ENOUGHの小言

ひたすら小言を書いていきます。

【お題】デスク周りに飾っているもの

デスクの上に必ずあるのものそれは卓上カレンダーと4色ボールペンですね。 今年ほしいものはミドリという文具メーカーの卓上カレンダーです。

トラベラーズノートとかMDノートなどを出してますね。 好きな文房具メーカーですね。

MDノート

やっぱりノートは方眼ですよね。モレスキンとかロディアとかオサレ海外ノートがありますが、これは日本のオサレノートですね。

ミドリ MDノート<A5> 方眼罫

ミドリ MDノート 方眼罫

ミドリ MDノート<文庫> 方眼罫

ミドリ MDノート<文庫> 方眼罫

ミドリ MDノート<新書> 方眼罫

ミドリ MDノート<新書> 方眼罫

トラベラーズノート

これを手帳として使ってます。オサレでしょ。これは本当オサレ。サブカル好きって感じ。

トラベラーズノート Traveler's note book 茶 チャ 13715006

トラベラーズノート Traveler's note book 茶 チャ 13715006

本題の卓上カレンダーですが、おじさんシリーズとかねらい目ですね。OL見たいなチョイスですが・・・。 結構好きですね。これ。

例年は無印良品の卓上カレンダーを使ってますが、今年はこれにしようかなと

ミドリ 2016 カレンダー 卓上 M オジサン柄 30047006

ミドリ 2016 カレンダー 卓上 M オジサン柄 30047006

ミドリ 2016 MDカレンダー 卓上 30050006

ミドリ 2016 MDカレンダー 卓上 30050006

ミドリ 2016 カレンダー 卓上 S オジサン柄 30043006

ミドリ 2016 カレンダー 卓上 S オジサン柄 30043006

イノベーター 2016 カレンダー 卓上 30073006

イノベーター 2016 カレンダー 卓上 30073006

ミドリ 2016 カレンダー 卓上 M 季節のたより柄 30049006

ミドリ 2016 カレンダー 卓上 M 季節のたより柄 30049006

お題「デスク周りに飾っているもの」

広告を非表示にする