Mr_ENOUGHの小言

ひたすら小言を書いていきます。

【お題】デスク周りに飾っているもの

デスクの上に必ずあるのものそれは卓上カレンダーと4色ボールペンですね。 今年ほしいものはミドリという文具メーカーの卓上カレンダーです。

トラベラーズノートとかMDノートなどを出してますね。 好きな文房具メーカーですね。

MDノート

やっぱりノートは方眼ですよね。モレスキンとかロディアとかオサレ海外ノートがありますが、これは日本のオサレノートですね。

[asin:B0091GBD00:detail]

[asin:B005N2WGEI:detail]

[asin:B005R1BJG6:detail]

トラベラーズノート

これを手帳として使ってます。オサレでしょ。これは本当オサレ。サブカル好きって感じ。

[asin:B0152BBN0M:detail]

[asin:B000ZYF22M:detail]

[asin:B00K719UQC:detail]

本題の卓上カレンダーですが、おじさんシリーズとかねらい目ですね。OL見たいなチョイスですが・・・。 結構好きですね。これ。

例年は無印良品の卓上カレンダーを使ってますが、今年はこれにしようかなと

[asin:B013OBA1OQ:detail]

[asin:B013OB9D40:detail]

[asin:B011KH7UAE:detail]

お題「デスク周りに飾っているもの」