Mr_ENOUGHの小言

ひたすら小言を書いていきます。

【お題】好きなお酒

好きなお酒ですか? お酒と言われる物全てと答えかねませんねw

まあ、全部好きだけどやっぱりビールだよね。

ビール

まあ、全部好きだけどやっぱりビールだよね。

黒ラベル

なんだろう、最近黒ラベルが美味しいなって思うようになった。本当にサッポロのビールは美味しいですね。

[asin:B001TRCRMC:detail]

インドの青鬼

別によなよなが好きって訳ってないですが、IPAがうまいって教えてくれたビールです。こいつのせいで・・・こいつのせいで・・・。ビアバーに入り浸るきっかけになってしまった。

パンクIPA

これは、スコットランドのビール。IPAです。こればっかりですね。本当に美味しいです。

[asin:B00C871TDK:detail] 香りが強いくて、アルコールの濃度が高い飲み物が好き。本当に美味しいですよ。

日本酒

日本人ですからね。基本です

田酒

好きですね。圧倒的に。

[asin:B005JWU090:detail]

日本酒は何でも好き。特にこれが好き。

最近ではワインも飲むし、芋焼酎も飲むし、ウイスキー・スコッチも好き。 兎に角なんでも飲みます。

お題「好きなお酒」