Mr_ENOUGHの小言

ひたすら小言を書いていきます。

【お題】ついつい集めてしまう物

ついつい集めてしまう物ですね。 僕は収集癖という物がありまして・・・。

僕はキーボードとヘッドホンが好きですね。

ヘッドホンはゼンハイザーAKGのもを沢山持っております。 あーー音楽最高ですね。いい音で音楽を聴きたい。そう思ってしかるべき。 理解出来ない人は全く理解出来ないだろうけど。

最近はソニーを買い始めた。なぜかソニーは避けていたけど、最近ソニーが一生懸命ヘッドホンに力を入れているのでちょっと気になり始めたので試している状態です。それとグラドってブランドのヘッドホン気になっています。ウルトラゾーネとかね。

ポータブルヘッドホンアンプも買ったりして。結構なはまりようですね。

ゼンハイザー

[asin:B00AZZNXOK:detail]

AKG

[asin:B000GHDQO4:detail]

[asin:B0012XZAXG:detail]

挙げれば切りが無いからやめときます。

キーボードはチェリー軸のものとか、静電容量とか、バックスプリングとか機構が違う物の打鍵感を楽しんでます。個人的に何かを選べと言われても困りますね。リベルタッチってという富士通の製品がちょっとビックリしてます。

お題「ついつい集めてしまうもの」