Mr_ENOUGHの小言

ひたすら小言を書いていきます。

【雑記】生パスタにはまる。

大人な男の趣味。それはパスタを作ること。 ちょっとした贅沢をしてみた。

フェットチーネのうにクリームソースです。 そんなに高くないんだよね。お店で食べると恐らく倍くらいとられると思う。

そこそこ美味しいですよ。生パスタはもちもちしていて美味しいですよね。 に限ります。

作り方なんて簡単ですよ。パスタを湯がいて、パスタソースに絡めるだけですよ。 やっぱり麺好きなんだなって確信しました。

[asin:B00LIUBU0K:detail]

毎年、美味しさを更新するボジョレなどをお供に作ってみてはどうですか?

今夜はリングイネのトマトクリームパスタに挑戦してしてみますかね。

皆さん!ちゃお