Mr_ENOUGHの小言

ひたすら小言を書いていきます。

こういうの好きだね、本当に

なんだろう。 こいった類の記事は読まずにいられない。

Articles went this kind can not help without reading .

なんで英語?なんとなく書きたかったから。たぶん文法とかめちゃくちゃだろうけど。 UB40が昔、こんな感じのタイトルの曲歌ってたよね。

なんだろうこのバブル期のテレビ局がよくやっていた感じのステレオタイプの製造機的な記事は・・・。

個性が大事とか、みんなと一緒がつまらないとか、青春の葛藤がある時代にあれこれあるけれど結局はこれなんだよね。 人と違うことをするとあれこれうるさいからこうなるんだろうなとと思う。住む場所とか、着る服で自分の価値を上げたり、表現したり。

自分が個性が強くて、面白い人間かと言われるとNOだけどね。 読んでいていやだなって思う。これは嫉妬なのかな。どうなんだろう。

帰属しないと不安な人たちが多いが故にこれを読んで安心する人がいるのだろうか。 自分は中目黒に住んでいるからこんな風に思われているんだって。

tokyo-calendar.jp