読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Mr_ENOUGHの小言

ひたすら小言を書いていきます。

据え膳食わぬは男の恥ですか

据え膳って誰が決めるのかな。

これって据え膳じゃないの? 据え膳のつもりはなかったのに・・・。

主体がどこにあるかで決まると思うんだけど。

家に二人きりでいる状態を作るって取り方によっては据え膳だと思う。

二人で男を感じないあなたとお話しがしたかったのに・・・。

うーんこれは隙があり過ぎだと思う。相手がこんな風に思っているとは思わなかったってのは自分本位だし、根本の男性の部分に対して気を遣わなすぎるし、とっても無礼な振る舞いだと思う。

お話しをするなら、カフェとかでもいいじゃん。二人で話すなら、そこでも済む話。周りに人がいるし、セックスしようって流れにならないしね。

こんなことするとは思わなかったってのは、男性として最大級の侮蔑であるなと・・・。男の人は舐められるなと感じますよ。自分の性を否定されているというもが勿論あるけれど、人として否定されている感じもある。とっても傷つくと思います。

例えが悪いけど、壁ドンをされて、見つめられて、君を女としてみれないなって言われたそんな気持ちになるでしょ。部屋に誘われて、あなたをそんな風に見れないっていわれたら傷つくのですよ。

その状況を作ったことが悪いんだと思うけど。

kutabirehateko.hateblo.jp

広告を非表示にする