Mr_ENOUGHの小言

ひたすら小言を書いていきます。

休日のルーチンってなんかいいかもって思う。

これはいいよね。 今日は休みなんだなって思う。頭ではもちろん理解しているのけれど、作っていることで体に休みなんだよって理解させることができる感じがする。 なんかいいですよね。

休日パンは会社で未だに「吉本」が覚えてもらえなくて「吉さん」って呼ばれてることも、たまに本社から来る部長に「吉村」って呼んでくることも、クライアントの社長さんからメールで「吉もこ様」って送られてきたことも忘れさせてくれる

休日にパンを焼くことで会社を忘れさせてくれる - さっきもUたやん

休日パンは僕だけ新品のボールペンが支給されずに上司の使い切ったペンに替え芯を自費で買って使わされてることも、与えられてるパソコンが未だにWindows XPでメールを1通受信するのに40分かかる程に古いせいで先方から「メール届いた?」ってFAX送られてくることも忘れさせてくれる。

休日にパンを焼くことで会社を忘れさせてくれる - さっきもUたやん

うん、素敵だ。会社であった嫌なことを忘れさせてくれるパン。いいと思う。 暗記パンの反対の効能ですね。ドラえもんもびっくりだね

僕もパンを焼こう。(id:horahareta13)さんほど辛い人生を生きてないけれど。。。 それなりにつらいことはあるから

http://horahareta13.hatenablog.com/entry/2015/10/25/102840horahareta13.hatenablog.com