Mr_ENOUGHの小言

ひたすら小言を書いていきます。

鯖サンドって本当にうまいよね

hatenanews.com

鯖サンドいいですね。 僕はライ麦のパンをトーストして、しめ鯖とレタスとからしマヨネーズで作った鯖サンドが好きですね。 おいしいですよね。本当に。

タモリさんのレシピでも作りましたがこれはこれでおいしいですよね。

本当にお酒に合うんだよね。ビールとか白ワインとかに合うよ。 鯖の油っていいよ。うまいよね。塩サバって本当に優秀な食べ物だよ。

tabelog.com

お店で食べた鯖サンドはここがいいかな。 ビールとあうよ。ここの鯖サンドはしめ鯖です。酸味がつまみとして最高。