Mr_ENOUGHの小言

ひたすら小言を書いていきます。

【雑記】フレーバーウォーター

今日、出社前にNHKを見ていたらフレーバーウォーターの特集をしていた。 そんな僕はいろはすのオレンジが大好きですよ。

それを見てふと思ったのは これから夏になるので自作をしたいななんて思っておりますよ。 水道水で作った方が美味しいらしいですからね。意外ですよね。 ミネラルウォーターで作るとエグみが出てしまうらしいです。

ちょっと気取ったお店で出てくるイメージのレモン水。それを自宅で 夏場に最適でしょうね。レモンフレーバーの汗をかいて爽やかな自分を演出するんです。 まあ、そんな感じです。やってみよう

売ってるので好きなのは

沢山の種類があるんだなと関心。

[asin:B008ZX3SXA:detail]

[asin:B004TPCJNI:detail]

[asin:B00K2QRKNC:detail]

[asin:B00J4E1X2W:detail]

[asin:B00CXHKDQE:detail]

[asin:B00BOGH6BA:detail]

[asin:B00JZHROYY:detail]

こんな記事もありました。

サービス終了のお知らせ

水+少量の果汁「フレーバーウオーター」ヒットの理由は (SankeiBiz) - Yahoo!ニュース BUSINESS @feedlyさんから http://bit.ly/1ooAZwn