Mr_ENOUGHの小言

ひたすら小言を書いていきます。

【漫画】一週間フレンズ。

衝撃の大人買いしました。 こんな買い方をするのは謎の彼女Xとか惡の華以来かな。

アニメを見て、これは原作も読みたいなって思って買ってしましました。 メディアにうまく踊らされてしまいました。でも、とっても面白いので騙されてもいいです。

藤宮さん以外では、僕は藤宮さんのお母さんが好きかな。 あと、アニメより先に進んでいるから、おーーって事も結構あったりして。結構楽しんじゃいました。

藤宮さんとか長谷君の回りにはいい人が集まっているよね。みんな良い奴。 悪そうでも実は良い奴が多くて。僕はこんなお話好きです。

藤宮さんが天使であることは間違えない事実だけど・・・。あの子もかわいくねって感じです。 切なくて。面倒臭い奴がいて、良い奴なのに悪ぶっている奴がいたりして・・・。

青春ですな。でもね、藤宮さんみたいな天使はいないと思う。夢ばかりみていてはいけ無い。

でもね、あっちの世界くらい夢を見てもいいんだよ。 みつお

[asin:4757537964:detail]

[asin:4757539533:detail]

[asin:4757541376:detail]

[asin:B00ISRAUU2:detail]

CDも欲しいね

[asin:B00I9GHXFW:detail]

https://itunes.apple.com/jp/album/zou-kanade/id879348861?i=879348874&uo=4&at=1010lb2f

BDもね

[asin:B00JHKN8PS:detail]

[asin:B00JHKPA9K:detail]

[asin:B00JHKWYFS:detail]