Mr_ENOUGHの小言

ひたすら小言を書いていきます。

【PC】クラムシェルモードで弄りたかったので

やっぱり大きいのがいいですよね。 おっぱいもモニターも・・・。

どうでも良いことを書いておりますが家では大きな画面で色々とやりたいですよね。 MacBookAirってオサレカフェでどや顔するためだけに使う程私は裕福な身分ではないです。ちゃんとみすぼらしい自分のお部屋でも使いたいのです。

お陰様で素敵なキーボードも所有しており、それも活かせますので。そして、トラックボールも使えて最高。 大きな画面で色々出来た方が良いよね。ノートのディスプレイを使ったデュアルにも出来るけど、スペース的にこれはいいかなって。Macmin的な使い方ってイメージですね。

これで外に持ち出して便利。お部屋では大画面そして好きなキーボードを使った環境。二刀流ですよね。便利便利。Macのノートを持っている人はやってみてね。

クラムシェルモードで使うための条件

  • 外付けのキーボートとマウスを付ける

  • 電源コードをつなげる

  • ノートPCを閉じる

  • 外部ディスプレイにつなげる

それだけです。簡単でしょ。簡単にできちゃうんですよ。Macならね。

[asin:B000EXZ0VC:detail]