Mr_ENOUGHの小言

ひたすら小言を書いていきます。

【音楽】I think I can から 少年の上目遣いから告白さらにぶちゅー そして海苔w

僕としたことが・・・・ 小学生は最高だぜという認識はありましたが・・・。よりよって男子小学生に だと・・・

たっくんがかわいい。愛おしいと思ってしまった。だってこの顔だよ。そして、すきっ☆とか言っちゃうんだよ。 なんだよこの顔w、ませガキめwそして、少しホロリとした。小学生なのに中二病を脱して大人になっていく少年の成長がす☆て☆き

汚い大人に近づいていく少年に少しばかりの哀れみを思いつつw そして、ある程度のFooly Coolyを残しつつ行きたいものですな。

f:id:Mr_ENOUGH:20140301165624p:plain

そしてこの顔みてしまったw 僕が海苔を愛して止まない理由である

f:id:Mr_ENOUGH:20140301171756p:plain

なにが言いたいか。それはこの曲が大好きで、この作品が面白いかったと言うこと。


FLCL I think I can - YouTube

I Think I Can

I Think I Can

[asin:B0008JH6DW:detail]