Mr_ENOUGHの小言

ひたすら小言を書いていきます。

【雑記】気取ったおいたんはLUSHでいい気持ち

いい年をしてって言われるって結構傷つきます。 まあ、そう言われて仕方ないですよね。今回ばかりは。良い歳こいて色気付きやがってってことです。

お風呂でいい香りに包まれるととっても幸せ。悪臭を振りまきながら歩いている自分を棚に上げて、バスタイムだけはいい香りに包まれたい。 そう、僕だって癒やされたいんだ。

石鹸を買っているんだけど、匂いが強いので共同生活をしている人で香りの好き嫌いがある人は結構文句を言われるかもしれません。

オサレなおいたんになりたい。成り損ないな僕は努力する。大枚は叩いて努力する。

ブログを見つけたの貼っておきます

33歳独身男がLUSHの石鹸や洗顔にハマってスキンケアに目覚めた話 | ごりゅご.com