Mr_ENOUGHの小言

ひたすら小言を書いていきます。

【食】インスタントの紅茶

最近寒いですね。 本当に困ります。そんな時はお茶だよね。お茶。

僕はもっぱら珈琲を飲むんだけど、たまには違う物を飲みたいなって思う事あるよね。 そうちょっとした浮気です。普段はブラックで珈琲を飲むんだけどね。煎茶とか飲むし・・・。

寒いともうちょっと濃い物を飲みたくなるとかあるんですよ。普段は全く所望しないホットココアとかね。 お店でココアと牛乳を買おうって思って出かけたんだどね。バンフォーデンがなくて、森永をゲット。こいつを使ってカフェモカ作って良いし。イナフのオサレカフェライフの始まりだ。牛乳は勿論4.5だよ

[asin:B0015XN7WO:detail]

見つけてしまった、前から気になっていたインスタントの紅茶を買った。 ピーチ味です。美味しい。本格的な紅茶なんぞには到底及ばないタダの甘い飲料ですが・・・。とっても美味しいです。僕のお尻みたいに甘酸っぱくて、それはもう、最高です。

[asin:B00BPJGUX6:detail]

[asin:B00BPJGW8E:detail]

[asin:B00EK80GMU:detail]