Mr_ENOUGHの小言

ひたすら小言を書いていきます。

【雑記】ブラッティーマリーって意識してみると・・・・

ブラッティーマリーって美味しいですよね。 あまり意識をしていなかったんですが、髭というバンドを聴き始めたことをきっかけにイロイロと周りが見え始めたというか・・・。

カクテルの存在は知っていたのですが、すきこんで飲む感じではなかったんですよね。トマトジュースを使ったものならレッドアイとかの方がまだ飲むかなって感じです。まあ、それでも全然飲まなかったけれどってか今でも飲みませんが・・・w

よく考えるとブラッティーマリーってあれだよね。【じょしらく】のつまんね~こときくんじゃねーよの子もそうだよね。それと、【COWBOY BEBOP】の1話で粋な会話で使われていたよね。

そんあ訳で影響を受けやすい俺はウオッカを買ってきて、トマトジュースで割って楽しんでます。最近はそれが多い。疲れているときはエナジードリンクウォッカでちょっと冒険をします。

そんな感じで楽しんでますよ。ウォッカばかり、まるでロシア人です。 ウォッカがなくなっている。早く買わなくては。ウォッカが無ければ不愉快です

じょしらく

これはアニメですよね。面白落語日常アニメですよ。僕は好きです。

下の画像の娘がブラッティーマリー【蕪羅亭魔梨威】ですよ。 つまんねーこときくんじゃねーよ

f:id:Mr_ENOUGH:20131024004824j:plain

f:id:Mr_ENOUGH:20131024004827j:plain

僕はメガネッ子好きなのでこの子の方が圧倒的に好きなのですが・・・。 空琉美遊亭丸京が一番なんですよ。

f:id:Mr_ENOUGH:20131024005201j:plain

まあ、ブラッティーマリーの中の人にメガネを掛けさせて、でっかいおっぱいを摘まみながら、ブラッティーマリーを飲むのが一番かなwww 俺って気持ち悪いね。しょうが無いよね。諦めてください。

[asin:B008HTLIWA:detail]

カーボーイビバップ

これはかっこいいよね。1話をみてください、格好いい会話がブラッティーマリーを通して繰り広げられます。 すまないな。トマトジュースをきらしているんだ。

OPがすげーかっこいいよね。たまらないよね


カウボーイビバップ OP 【HD/1280*720】 - YouTube

ロックバンドです。ブラッディーマリー、気をつけてって曲が大好きで 動画が見つからないで曲を紹介出来ないww

こんな感じですよ。 影響されるって良い意味で影響されているのならドンドン影響されて良いと思う。自分を失わなければね。きっかけ音楽でそれでアニメでお酒でwなんだか面白いな。 もし、気になったら影響されてみてください。影響力があるblogじゃないけれど、これを読んで、自分が大好きな物を好きになってくれる人が増えるのならなんか嬉しい。ブラッティーマリー好きの輪が広がればなんか嬉しい。