Mr_ENOUGHの小言

ひたすら小言を書いていきます。

【雑記】寒いですね。だから買ってしまった。

僕は珈琲が大好き。 Aroma and Bitter taste それが私を魅了する。違いが分かる男、私の口癖はこうだ。

The aroma of freshly brewed coffee is my life.

私の口癖など、どうでもいい事。頭のオカシイ奴とよく言われる。私の身近にいる人はオカシイ奴の代名詞と私を使う。 お前ってまるでイナフだよね。と言えばお前はオカシイ奴だなって意味だ。 You look like a Mr.enough is meaning Crazy Japanese SAMURAIといった所であろう。

前置きがよく分からないけれど本題は珈琲をいつまでも熱く飲みたい。それがやりたい。それを実現するには何があるか。どのようにすればそれを実現できるのか。淹れたらすぐに飲む。熱いうちに飲みきれば万事解決。簡単だねって!

おいっ!!それはなんか違う気がする。

世の中に便利なものが沢山ある。それを知っているか、知らないかで大きな差がでる。情報を集める能力があるかないかで世の春を謳歌できるできないかが変わるといっても過言ではない。しかし、物事には適度って言葉がある。誰がいっていたかしらない。私のpolicyなのかもしれない。それが行き過ぎると情報に踊らされているだけの自分自身を持てない人になるからね。それは自分らしさを残しつつ、情報を取り入れたいね。

ってか、脱線しすぎじゃね。脱線王だね。こういう話の仕方をする人大嫌いなのに自分がそんな事をやっているな。例せば校長先生とかw話が長いのは話があっちこっちに飛ぶからじゃないかなって思う。説教臭いオヤジってその傾向にあるよね。ってことは俺は説教臭いオヤジの染色体をもっているのかもしれない。気をつけてくださいね。30秒で伝わる話を小一時間するやもしれません。近づかないほうがいいかもしれません・・・w 結論ありきでそこから詳細に付いて話しをすれば、話がわかりやすくなると思います。校長先生、説教臭いオヤジさんやってみてくださいね。

美味しい熱いコーヒーを飲みたい だからこれを買いました。真空断熱マグってやつ。しかもドリッパー付き。

そして、僕は言いたいことはこれだ

僕の熱いコーヒーはミルクもシュガーも入れない。

何も足さないし、何も引かない。僕は僕自身を見て欲しいんだ。珈琲豆がそういっているんだ。自分と似ているな。豆の野郎。純粋に自分だけをみて欲しいよな。それってわがままなのかな。そういう人に巡りあいたい。


イエローモンキー「Four Seasons」モンキー'z_20110402_西本町MOTHER ...