Mr_ENOUGHの小言

ひたすら小言を書いていきます。

【雑記】ウィスキンソンばかり飲んでいる

こればっかり飲んでいる。 本当に大好きです。

炭酸が強いんだよね。レモンのフレーバーが付いているのを好んで飲んでます。村上春樹の作品であればペリエなんだろうけれど、価格的にきついよね。毎日飲むのであれば考えてしまいます。それが当然でしょ。

どうせならペリエもライムで・・・w ペリエって買って帰ると重いし、売っているお店も限られてくるから面倒ですよね。何が面倒だって、常備するのが結構

炭酸水っていいよね。ビールが飲めないときに飲む感じです。僕はクズなのですぐにビールが飲みたくなるんです。 そんな時はこれですよ。炭酸水。スッキリ爽快!!炭酸水

[asin:B00BQS788W:detail]