Mr_ENOUGHの小言

ひたすら小言を書いていきます。

【雑記】ヘッドホンが欲しいという望み

ほしいな。ヘッドホン。いい音で君の声が聴きたいだけなんだ。 だからさ、買ってよ。君のためだからさ。僕が君の声をざらついたノイズの入った音で聴きたいなんて思っていると思うかい?

って絶対に言わない。いうわけ無いじゃん。 もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対くらい周りくどいな

ソニーの有名な奴とか。スタジオでミュージシャンがよく使っている憎い奴ですよ。カールコードがかっこいいよね。 ちなみに僕の髪の毛も外ハネカールなんですよ。可愛いでしょ。

[asin:B000FHPCTW:detail]

海外のスタジオで使われているのコイツです。ちなみに所有しております。

[asin:B000A4ZT20:detail]

僕の大好きなStrokesのPVでDJが使ってますね。


The Strokes - Juicebox - YouTube

なんていうの、知識を披露したかっただけ。下品でしょ。まあ、いいじゃん許してw

もしくはコイツ。ドイツの機械的な音を鳴らす奴。コイツにいい声で泣かせたいぜ DJ1PROってのを所有しているが、相当キンキンするぜ。頭が痛くなるくらいの刺激が欲しい時はコイツだな。

コイツはレビューとかを読むと全く暖かみのない音を機械的に鳴らす代物らしい。 冷徹になって、覚めた目で仕事を文句を言わずにやり続ける職人タイプのヘッドホンかもな。 打ち込みの音を鳴らすときは相当いい仕事をするみたいだ。それはDJ1PROにも言えることだけど、幾分温もりも与えてくれるみたいだ。

これ以外に欲しいヘッドホンがこんなにあるんだよね。 下記に挙がっているものは温もりが欲しい時に使うといいものたちだ。 ジャズとかはAKG K701 だろうな AKGのDJ用はよく知らんが好奇心だ。AKGのDJヘッドホンはもちろん持っている。K181DJってやつだ。コイツはいいな。だから興味があるんだぜw ウルトラゾーンのDJヘッドホンは高いから聞いてみたい程度だ。そんなには興味はないwww HD800は是非一戦お願いしたい。艷やかな女性ボーカルのジャズとか聞いてウットリしてみたい。映画とは見てみたい。 GRADOはロックを暖かく乗りよく鳴らすのが得意なヤツ。上位機種が欲しい。アホほどノリノリで踊りたいときに使ってみたい。これはロック好きそして、ヘッドホン好きの夢が詰まった商品だからな。そう、夢だ。儚き夢。夢なんて見るんじゃなかったよ。ちきしょーめー!!

[asin:B005GMUB0Q:detail]

[asin:B00AYWH3TU:detail] [asin:B001BIQROS:detail]

もうヘッドホンいらないなんて言わないよ絶対!!


もう恋なんてしない - YouTube

お粗末さまでした。