Mr_ENOUGHの小言

ひたすら小言を書いていきます。

【時事ネタ】愛されているな。これは宿命めいている。

天に愛されているなと言いたくなる。なんだよ、剛力って。愛されすぎ。ってか愛され上手。 笹原を見たい、本気でみたい【日常】の新刊って出てないのかな。

それはそれとしてauはないw ドコモが1番可愛いな。ソフトバンクも可愛いな。auないなw まあ、愛されているのはauだと思うけれど。圧勝だろ。いじられている。愛がある故にいじられている。女子力が圧倒的に高いな。

今はソフトバンク使っているけれど、本当はドコモに戻りたい。iphone6が出たら戻ろうと考えている。堀北真希可愛いからね。よく分からない理由だけどそんなもんでしょ。理由なんて

f:id:Mr_ENOUGH:20130925185545j:plain

http://alfalfalfa.com/archives/6825569.html