Mr_ENOUGHの小言

ひたすら小言を書いていきます。

【雑記】サブカルクソ兄弟 新海誠について

実は私には妹がおります。 実はとても可愛いです。仲が良いです。兄弟は仲が良い方が良いに決まっております。 でもね、最近は特に話すこともないので、話してなかったでも、大成建設のCMが流れたときにふと、話が弾んだんだ。


大成建設:ボスポラス海峡トンネル篇 CM(高画質版) - YouTube

僕:この人の作品好きだな。新海誠って言う人の作品だよねきっと

妹:えっ?違うでしょ

僕:知ってるの?秒速5センチメートルとかみたのか?

妹:DVDもってるよ

僕:えっ!!まじで見たい!!また見たい!!貸してよ (かなり食い気味にw)

妹:小説も、もっているよ。小説は少しお話違うんだよ

僕:読みたいwちょー読みたいw

って、会話をしたとさ。なんかちょっと嬉しかった。感性が似ているんだなって。新海誠の作品大好き。切ないけれどお話だけど、暖かい温もりのある絵がとっても好き。


秒速5センチメートル 特典 「One more time, One more chance」 山崎まさよ ...

この話もいいよね。ちょっとねー

だれかのまなざし


だれかのまなざし - YouTube