Mr_ENOUGHの小言

ひたすら小言を書いていきます。

【雑記】書き出し小説大賞が好き

これ面白いですよね。 最近知ったのですが、結構夢中になって読んでます。

実は毎回楽しみにしております。 今回はあんまりぱっとしないって思ったけれど、結構ニンマリしてしまうw

これらが好きです。

あの娘が買いに来た時だけ、芋をニューヨークタイムズで包む。
義ん母

カツオは戻ってきたが、妻は戻らない。
xissa

嫁がマツタケを食い入るように見つめていた、義父の私にできることはないか考えた。
大倉野のりゆき

甘栗むいちゃいました』パッケージを眺めながら、おばあちゃんは「おおきに。」と言った。私は来月この家を出る。
缶缶

特に最後のが好き。続きが気になるw 俺もなんか書いてみようかなと思わせてくれる。

書き出し小説大賞・第30回秀作発表 :: デイリーポータルZ

デイリーポータルZ:書き出し小説大賞・第30回秀作発表