Mr_ENOUGHの小言

ひたすら小言を書いていきます。

【雑記】紅茶アロマの女の子

朝、電車できつい香水の匂いを振りまく人が多い中。。。

とっても爽やかな印象を持ったお姉さまがおりました。ってか女の子ではないですねw 昔、好きだった女の子もこの匂いがしたなと淡く切ない思い出を・・・w

どんな香りだったかというと、紅茶みたいな香り。とっても良い香り。クンカクンカですよ。表には出せないけれどクンカクンカですよ。

以前から気になっていたけれど、女の子ではない僕はこんなものを探す必要がないかなと思い、探しませんでした。でも、探したら結構簡単に見つかりましたよw 色々な商品がありましたけれど自分が使うならこれかなw ってか使うのかよw

ロクシタンとかなんか聞いたことあるブランドもあったけれど、女子力が高すぎて僕には不要w ってかこれでも十分高いかなw

紅茶は飲まないけれど、紅茶の香りは大好き。珈琲は沢山飲むけれど、珈琲の匂いがする人はどうなんだろうかw

[asin:B00B57XCM0:detail]

ロクシタンならこれじゃないのかな

[asin:B005X43F64:detail]

[asin:B001LOV3NW:detail]

[asin:B003PEJUQ8:detail]

[asin:B00DU290JM:detail]

[asin:B00D8SXVZ2:detail]