Mr_ENOUGHの小言

ひたすら小言を書いていきます。

【雑記】本当の自分って

ネットの中のCharacterとリアルのCharacter。 僕の場合は殆ど同じです。ネットでも実でも同じキャラです。

違う所は、ほとんどない。皆さんがTwitterやブログを読んでこんな感じな人なんじゃないかなってのでほとんど当たっていると思います。でもね、リアルアカウントの僕とこのアカウントの僕はキャラを使い分けています。もちろん共通点もありますけれど・・・。

両方共リアルな自分です。でもね、実=リアルアカウント+このアカウントなんですよ。別に悪いことではないと思いますがね。でも、本当の自分を完全に皆さんに見せいているわけではないです。見たい人もいないと思うしw

本当の私 あなたにきっと 見えてない

本当の私はデビューしてないんですよw むかし、コンタクトレンズのCMでこんなキャッチのCMがあったんですよ。眼鏡をかけている女の子が大好きな自分からするとふざけんじゃない。その当時は日本総メガネ計画を作成し、国会に提出をしようと試みたものです。あの頃は若かった。

おおっと余談w だから、フィルターを外すつもりないです。自身をある程度演出することは悪いことではないと思う。逆に色眼鏡で見られることもあるでしょう。それもネットはそういうものです。深い付き合いを求めるのであれば実際に目と目とみて、肩と肩を寄せ、話をするのが1番です。それが最良のコミュニケーションであると思うから。

ネットの自分も、自分の中から生まれている言葉なので、嘘偽りないですよ。ここにいるCharacterも僕の一部です。