Mr_ENOUGHの小言

ひたすら小言を書いていきます。

【雑記】今日は妹の日だって

今週のお題「姉妹・兄弟」

僕には妹がおります。実は、とっても仲が良いです。いい年をした兄弟が一緒に外食にいったりしてますよ。傍から見たら気持ち悪いでしょうね。違った見かたをする人方たちからは羨ましいとか嫉妬とか言われも無き噂を流されたりするかもしれませんねw

世間様 妹に幻想 抱きすぎ

妹とは仲が良いのですが、ツンデレとかないですよ。1回ツンってなったらずっとツンです。 僕は夢を与える仕事は好きです。でも、いつの日か現実を知る時が来るのです。夢見がちでいられる季節は短いのです。僕も様々な話を聞きます。春は短し・・・。命短し恋せよ乙女とはよく言ったものです。今、その意味が非常によくわかります。学生の頃、教科書で習った時とは待った違った印象をみております。とっても深い言葉です。

まあ、妹から遠く離れてしいました・・・w 妹コンテンツの多さにちょっと引いているw まあ、よくまとまりの付かない駄文だけど、公開しますw

[asin:404120819X:detail]

[asin:4785950625:detail]

[asin:B00DOJQ1AM:detail]

[asin:B009HNOY58:detail]

[asin:B00DDNAJ0C:detail]

[asin:B009HNP7G8:detail]

[asin:B00CTFNZQ0:detail]

[asin:B00DSFT6C2:detail]

[asin:B00E0H7U3O:detail]

[asin:B00588E1IG:detail]