Mr_ENOUGHの小言

ひたすら小言を書いていきます。

【音楽】NHKへようこそ!

こんにちは、どうもです。サブカル糞野郎です。

なんですかね。このアニメは・・・。この感じ大好きです

 

糞野郎 素敵な音楽 うわの空

 

なんですかね所謂ギターポップなのでしょうか。いいと思います。そんなオサレで素敵な音楽大好きです。遥か昔渋谷系とか裏原宿言っていた人達を蔑んでいた私がこのようなオサレな音楽を聞きながら、いいよねぇ〜とか言っているのは滑稽ですね。フリッパーズ・ギターとかピチカート・ファイブとか・・・wクソ食らえですよって思っておりました。

それはそれとして、NHKへようこそ!ってアニメを見ているのですが、そのOPがいいっすね。マジでサブカル糞野郎にドハマリする感じで。ほのかに香るオサレ臭。私のようなゲスなサブカル糞野郎はそれだけで視聴決定であります。興味ある方は是非。OPだけでもw あとEDもサブカル臭が臭いです。大槻ケンヂさんですからw

 

nhkにようこそ welcome to the NHK! op [Full] - YouTube

 


NHK ni Youkoso! 踊る赤ちゃん人間- YouTube