Mr_ENOUGHの小言

ひたすら小言を書いていきます。

【時事ネタ】半沢直樹の真似ってwww

f:id:Mr_ENOUGH:20130904110722j:plain

半沢直樹の影響力ってスゲーな。倍返しだ!!かっこいいよね。そして気持ちが良い。とっても気持ちが良い。痛快活劇ですよね。僕は大好きな作品です。ドラマはあんまり見ないんですが・・・。この作品は大好きです。

僕だって 倍返ししたい スッキリと

実社会でこんなことが起こっているらしいです・・・。

~今まで~

俺「これ頼んだよ」(書類の山を突き出す)

部下「。。。。わかりました」

半沢直樹の放送後~

俺「これ頼んだよ」(書類の山を突き出す)

部下「マネージャー、こんな生産性のないものに時間を費やす私の人件コストを考えたことはありますか?そもそも~。。。。」

なんだよ、これ! 飛び火して、チーム8人のうち5人がこんなかんじになってきた。

俺の班はどんどん使えない奴ばっかりになってきた。。。。

でもね、自分があのように社内で振る舞えるかどうかは別だと思うんですよw冷静に行動もすべしです。私の代わりを半沢直樹がしてくれているとい思うべきです。

http://guideline.livedoor.biz/archives/52358097.html