Mr_ENOUGHの小言

ひたすら小言を書いていきます。

【雑記】フジロックフェスティバル2日目

今週のお題「2013年、夏の思い出」

お題が出てましたのでそれについて書いてみます。

 

苗場にて 異人さんに 褒められた

 

私は音楽が大好きなのです。夏の最大の思い出は夏フェスですかね。

自然に囲まれてのライブっていいですよね。空気も綺麗だし、涼しいですし。多分イギリスの中年紳士と思われる方に「Crazy Japanese SAMURAI」って言われてちょっと感動。なんかかっこいい2つ名貰ったな。本当に気に入ってしまって、その後のことはすべて忘れてしまうくらいw

 

ライブをずっと見てました。間髪いれず、まったく休まずに・・・w

朝から夜まで7本のライブを見て大満喫しました。楽しかったですよ。本当に楽しいお祭です。ずっと音楽が流れているし、お酒も売っているし、屋台のご飯は美味しいですし。また、行きたいなと思わせてくれるとっても良い場所でした。

 

音楽に対してそこまで興味ないよって人にも楽しめる場所だと思うので、7月末は苗場に行くのもいいかもしれません。新たな世界が扉を開けるかもしれませんよ。

 

それ以外は多くの友人と酒を酌み交わし、オサレな場所で噴水を見たり、友達とトレーニングをして熱中症になったり、ソニックマニアにいったり。ずっと遊んでました。とても楽しい夏休みでした。

 

フジロック・フェスティバル公式

 

自分の書いたブログ:

 【音楽】フジロックに行ってきたよ