Mr_ENOUGHの小言

ひたすら小言を書いていきます。

【雑記】爆音で聴きたいな。色気のある音で

私はイギリスが大好きです。音楽もサッカーもそしてきんいろなんとかもw

 

オハヨォゴジャイマーース

 

これは 凄いものばかりです。

そうでございます。下記に並べておりますのは所謂、高級な部類に属するヘッドホン達でございます。

 

私は音質の良い音で音楽を聞くことがとても好きなのですが、ロックなんぞ聞いている段階で音なんてどうでも良くなってくるものなのです。それがロックなのです。只々ギターを掻き鳴らしているものに対して、音の良し悪しなど関係ないです。しかも、私自身が音なんて、わかりもしない糞耳であります。音を流し込めばそれで事が足るであります。

 

しかしながら、私は音質の良い物ばかりに目が行き本来の音楽の楽しみ方を忘れておりました・・・。

 

まあ、下らない前置きはそれくらいにしてw

ロックとかエレクトロニカばかりを聞いているので、女性ボーカルを艶かしく鳴らすヘッドホンは所有しておりません。まあ、DJヘッドホンだったり、ドンシャリ気味のもであったり、スタジオヘッドホンであったり・・・。色気も何もない曲者ばかりです。

 

ってことで、疲れているのでたまにはロック、エレクトロニカって感じのものではなくてこれをいい音で聞いてみたいなーっと思った次第なのです。


きんいろモザイクOP Jumping!!フル - YouTube
きんいろモザイク OP - Jumping!! (you & saqwz Remix) - YouTube
Jumping!! / Rhodanthe* Music Clip Short Ver. - YouTube

ゼンハイザー

[asin:B00018MSNI:detail]

アーカーゲー

[asin:B005GMUB0Q:detail]

ウルトラゾーン

[asin:B00DWV5R0M:detail]

GRADO

[asin:B00076VEG6:detail]