Mr_ENOUGHの小言

ひたすら小言を書いていきます。

【雑記】はてな村ってなに?

はてなを使っている人のことらしい。

実は僕も長く使っているのです ( ー`дー´)キリッ

がしかし、一部の人から見ると面倒な人達であるらしいです。

 

これをみて分かるように、変態らしいです。つまり俺にピッタリなんですね。続けてみようって思った。

 

 はてな村のやつらは何求めてんだよ

http://www.masusu.biz/archives/51906793.html

 

 

自称”情報強者”だからね。
所詮はそんなもんだよ。
はてなは2chを見下しているわりにはレベルは2ch以下って感じ。
レベルはmixi程度か、ちょっと上くらいか。
でも”情報強者”なのでそれを認めるわけにはいかないため、
必死に否定しSNSを蔑む。
滑稽だよ。

 

 

だれが書いたんだろうか。俺は滑稽に生きようと思うw