Mr_ENOUGHの小言

ひたすら小言を書いていきます。

【音楽】相対性理論 : TOWN AGE

買っちゃいました。私、邦楽ってあんまり購入しないのですが、買ってしまいました。だって、邦楽のCDって高いじゃん。でも、僕は好きなんだな。やくしまるえつこさんが。声が大好き。そして曲も結構かっこいいでしょ。YouTubeのリンク貼っておくから見てみてくださいね。

アニメ好きな人が僕のTwitterのフォロワーさんに多いから、知っている人は多いと思うけれどね。「輪るピングドラム」「電波少女と青春男」「荒川アンダーザブリッジ」に関わりがあるからね。

ちと、オサレなエッチな歌い方が大好きなんですよ。フジロック出てましたよね。僕は見れませんでしたけど

僕が音楽を聞く基準がオサレなのでww

オサレでないものは一切聞きませんので( ー`дー´)キリッ

まあ、こんな戯言を本気にする人はいないと思うけれど・・・w

そんな感じですよってどんなかんじやねんw まあ、聞いてみなさい。

 

一緒に買ったCDはNo ageってやつw まったく趣が違う。彼らはシューゲーザーw

 

なにが書きたかったかっていうと、こんな俺かっこいい。それだけ。それが1番書きたかったこと。ここまで読んでくれてありがとう。我が戯言日記にw

自己陶酔に浸りたい。それでいい。それがここです。

 


相対性理論 (Soutaiseiriron) - 01 上海an - YouTube

TOWN AGE

TOWN AGE

Amazon

AN OBJECT (IMPORT)

AN OBJECT (IMPORT)

  • アーティスト:NO AGE
  • Sub Pop
Amazon