Mr_ENOUGHの小言

ひたすら小言を書いていきます。

【グルメ】夏のパン祭り

実は、私は以前に聖地巡礼というものをやったことがあるんです。アニメではないです。孤独のグルメで紹介されたお店に行きました。大井町のラーメン屋「朋友」ってお店。

 

またやりやりたい。やるならこのお店ですよね。昨日(8/21)テレビで放送していたお店です。神泉にあるのか。いってみたい。マッシュルームとグラタンをパンで頂きたい。ゴローちゃん最高ですよね。孤独のグルメ最高。もう漫画はでないのかな。テレビもオリジナルの話だし。本当に孤独のグルメは面白い。

 

落ち着け!俺は腹が減っているだけなんだ。

 

ボラーチョ BORRACHO - 駒場東大前/洋食 [食べログ]

[asin:459405644X:detail]

[asin:B007JSTFH0:detail]

[asin:B00AH9XTQQ:detail]