Mr_ENOUGHの小言

ひたすら小言を書いていきます。

2015-10-21から1日間の記事一覧

これはわかりますね。なんかあまり良い印象はないですね。

尖った人がごく少数やっているのなら、いいけど なんかそれ系の人達がみんなやっているイメージがあって そのムーブメントが何となく嫌なイメージが twitter tumblr githab google とか外国のIT企業のステッカー貼っている人がなんか嫌。 sirabee.com

エロ本の話

これは大変に面白い。 死後のハードディスクはどうなるんだろうか。 まあ、そんなことはどうでもいい。 面白い日記だな。 delete-all.hatenablog.com

本屋で写真を撮るのは基本的にダメみたいです

これは興味深い記事ですね。 edi-labo.com 平積みにされた本の様子を写真にとってアップすることって結構SNSで見受けられるけど 本屋さんサイドからすると、良くないことらしい。 トラブルを避けるために本屋さんの店内での撮影はやめたほうがいいですね。

めんどくせーなこれは

書いてあることはよくわかります。 男と女、女と男のちから関係というか、パワーバランスというか。分かり合えない感じとか。 なんとなくだけど、こういう記事を読んで頭でっかちになるとどんどん恋愛したくない人が増えるんだろうなってふと感じる。 自分は…

鯖サンドって本当にうまいよね

hatenanews.com 鯖サンドいいですね。 僕はライ麦のパンをトーストして、しめ鯖とレタスとからしマヨネーズで作った鯖サンドが好きですね。 おいしいですよね。本当に。 タモリさんのレシピでも作りましたがこれはこれでおいしいですよね。 本当にお酒に合う…