Mr_ENOUGHの小言

ひたすら小言を書いていきます。

2015-10-15から1日間の記事一覧

豆腐でワインですねこれは

カプレーゼとかなんかよくわからないけれどかっこいいじゃないですか。 マジでかっこいいですよね。クール。 まあ、褒めすぎるのはなんか嘘くさいし、カプレーゼごとき知っております。 自分が感心してのはそこではなくて、豆腐といえば湯豆腐で熱燗とか、ザ…

今週のお題【行ってみたい時代】

戦国時代ですね。圧倒的に 男同士の戦国情事をみたい。見たいわけではなく、漢の奪い合いをしている。そんな漢を観察したい 今週のお題「行ってみたい時代」

キーボードが好き

メカニカルキーボードが好きなのでこの人の気持ちはわかります。 パソコンの購入していった履歴も似ていて好感が持てますね。 自分はIBMのAptivaってPCをかってからFaithのBTOそしてMacという流れです。 Macを使っているけれど普通にWindowsで使っていたメカ…

魚系のバーガー

この特集はありがたいですね。 とても良い切り口で比較されていてうれしいです。 別に恨みはないけれど、マクドナルドは圧倒的にしょぼく見てしまうのはなんでだろう。 モスはチーズが素敵。フレッシュネスはこれは流石だなって感じ。バーガーキングはらしい…

孤独のグルメって感じ

今の自分のテーマソングはこれですね。 このCDほしいね。素敵な曲が沢山詰まってんじゃん。 これはなかなかすきですね。 牛丼屋さんとかで豚丼と豚汁を注文して、『しまった、豚が重なってしまった』とかお馴染みに感じのシチュエーションを作って、聞いてみ…