Mr_ENOUGHの小言

ひたすら小言を書いていきます。

2014-01-09から1日間の記事一覧

【飯】タイ料理といなばの缶詰

ガパオって知っています? 僕は知ってます。タイ料理が好きなので・・・。 こんな感じ なんかさ、最近タイ料理が流行っているよね。 そう、僕もそれに便乗しているんです。 便乗というか、自分の口にあっているんですよね。 顔が濃いって言われることもあり…

【漫画】それでも、日々ロック、ツバサ、教室

先月末読んだ漫画はこんな感じ それ町だけど、あの狸はやっぱり・・・ってところですw 日々ロックは、すげーマジな感じになってきた。ロックだぜ 雪とツバサはどうなっちゃうのかな。仲直りできるかね。中学時代の友達は大事だよ 暗殺教室は、うーーん。先…

【漫画】僕は麻里のなか

なんか知らんけど、冴えない大学生が可愛い女子高生と中身が入れ替わってしまうお話。 よく神社の階段から男女が抱き合いながら転げ落ちるたら、入れ替わっちゃっていたみたいな。でもそれはとはちょっと違う。 大学生の方に誰が入っているかは分からない状…

【読書】おやすみぷんぷん〈13巻〉

とっても大好きな作品でした。 なんと過去形・・・、 みんな幸せにはなれないんだろうなとは感じておりました。やっぱりなといったところ。 僕はバカだから理解出来なかった。何を何を・・・。 人生なんて辛いもんだ。それをどう考えて乗り越えていくか。そ…

【読書】岸田露伴は動かない

こんばんわ、私です。 久しぶりに書いてみる。 やっぱり、ジョジョは楽しい。そして露伴先生かっこいい。 露伴先生の不思議な日常物語といったところであろうか。 日常と非日常。僕はそんな狭間に見える不思議ワールドにワクワクしながら読みました。 流石で…