Mr_ENOUGHの小言

ひたすら小言を書いていきます。

2013-08-22から1日間の記事一覧

【グルメ】夏のパン祭り

実は、私は以前に聖地巡礼というものをやったことがあるんです。アニメではないです。孤独のグルメで紹介されたお店に行きました。大井町のラーメン屋「朋友」ってお店。 またやりやりたい。やるならこのお店ですよね。昨日(8/21)テレビで放送していたお店…

【音楽】Death Cab for Cutie : Codes & Keys

このアルバムは素晴らしいです。 USインディーの素敵バンドといえば彼らです。 実はですね、このアルバムはなんと自分からすると捨て曲といったものは存在しません。 その中でもM4は最高に素晴らしい曲ですよ。聞いてみてください。 DJ ENOUGH のセンスの良…

【読書】ダンス・ダンス・ダンス

ダンス・ダンス・ダンスを読み始めました。 最近、活字が全然読めなかった。なんでだろうか。暑いから?いいや、違うね。なんでだかなんとなくわかるんだけど文章にして説明はできないなんだ。 何度も何度も好きだって言っているのに、同じ事を繰り返し聞い…

テスト

テスト くせー女だな!なんちゃって!ともちゃんの髪の毛サラサラだねずっと触っていたいよ— 有り金全部溶かした駆け出しのプリキュア (@Mr_ENOUGH) 2013年8月21日